デブリ・ドラゴン

チューナー(効果モンスター)
星4/風属性/ドラゴン族/攻1000/守2000
このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する攻撃力500以下のモンスター1体を
攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化される。
このカードをシンクロ素材とする場合、
ドラゴン族モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
また、他のシンクロ素材モンスターは
レベル4以外のモンスターでなければならない
 アニメで蟹がスピードWが居る状態でこいつを召喚して、墓地からロードランナーたんを引っ張り出してきてシンクロ召喚スタダD、みたいなことをやっていた。そんなにうまくいくかなあ。でもまあロードランナーたんの活躍も其れまでで、次に出てきたときは、「チッ……」だったもんなあ。でもそんなロードランナーたんが好きなんだ。くそ、何故たかが鳥類に此処まで魅力を感じるのか。
 私は鳥類が嫌いだ。正確には鳥綱が嫌いだ。同義だ。まあともかく、鳥なんて見ているだけで腹が立つしぶっ殺してやりたいと思う。でもピチせかでは聖ちゃんだのなんだの出して、いや聖ちゃんはドラゴンだからいいのか……? ドラゴンも鳥も嫌いだよもう。だけどロードランナーたんは可愛いなあ。アメドリで買って持って帰るべきだった。ピンク色の羽毛、ぱっちりしたおめめ、長い睫毛、細い脚にブーツ。完璧すぎるくらいに萌えキャラだ。いや、そりゃひーたんやウィンたんもあるかもしれない。彼女らは《燃え盛るヒータ》などでヲトナになったので脱萌えキャラしたが、ロードランナーたんは、「ロードランナーLv10」とかが出ない限りまだまだ萌えキャラだね。今日はロードランナー描くぞ。
「ちっ……」
 蟹死ね。でもpixivにロードランナーの擬人化は未だ無かったなあ。其れだ! 其の手がある! ひーたんやウィンたんに並んでロードランナーたん擬娘化で攻めるべきだ! いやっほい! レオルドにはロードランナーたんでも送るか。どうせpixiv受けは悪いから上げないけれどね。にははは、食べたいよ、ロードランナーたんを唐揚げにして食べたいよ。うまそうだなあ。

 周平に行ってきた。油そば大盛りと生卵を戴いた。
 其の脚で駅前のブックオフに行ってきた。ヤングジャンプのコーナーを見ていると、エルフェンリートの1,2,4巻があった。ついでに漫画サイエンスXIとパクリコン全3巻を買ってきた。
 帰りしなにアニメイトに寄ってみたら、エルフェンリートが全巻とノノノノが5巻まで出ていた。なのでエルフェンリートの足りない所を補填しておいた。しめて6000円くらいかなあ。安いものだ。
 自宅に戻る。おなかいっぱいなのでピザポテトはまた今度でいいや。
 好きで好きでたまらないので、5D’s#55の最後のお別れのシーンを英語で書いてみた。
"When I became a darksigner, I had one more wish. I wanted to finish Team Satisfaction's last duel that I couldn't finish back then. I can't hate you so much. It is not cool. I can't get satisfied with something like this."
 では漫画読もう。

 パクリコン全3巻読んだ。うむ、なかなかいい漫画じゃないか。価値とは何かを問うテーマでギャグありアクションありで煮詰めたようなものだなあ。拘真拍郎は実は由緒正しきニンゲンだったか。そんなことあまり関係なくお話は進んでいったけれど。最後の師弟+今までのキャラでのバトルもなかなか見応えあったなあ。マンマ・ミーヤみたいなケモナーキャラはこやま先生の作品には必ずと言っていいほど出てくるらしい。ケモナーなのか、彼も。
 次はまんがサイエンスだ。

 まんがサイエンスXI読んだ。ロケット作りの話は二回目のような気がするが、其れだけ作者が好きなのだろう。キャラはオリジナルだった。久々に専門家の出てこないお話だなあとか思ってた。カオスきゅんが可愛かった。多分ミドリより可愛いのではなかろうか。私は眼鏡が無いほうが好きだ。カオスきゅんが照れたりするところが可愛かったなあ。材料は何処から仕入れてきているのだろうか。最後は宇宙に帰ってめでたしめでたしなのかな。
 と思っていたらオマケにいつものまんがサイエンスのお話があった。初っ端からあやめちゃんがダースベイダーで笑えた。
 ではエルフェンリート読むか。

 エルフェンリート読もうかと思ってmixiをしていたら、シロッコトピで、ロードランナー描くッコ、というレスを目にして、ああそうだ、私は今日漫画なんかほっぽって打っ棄ってロードランナーを描くべきだったんだ、と確信した。というわけで描いた。二枚。一枚だけ貼る。ロードランナー1。2のほうはエロいので気になる人は勝手に見てよね。というか見るな。汚されたくなかったら見るな。
「ロードランナーって可愛いよね」という人は見るな。
「ロードランナーは俺の嫁」そういう人も見るな。
「ロードランナーを陵辱したらうまそうだ」という人ならおっけーだ。
 というかあの黒い横線を初めて使ったけれど……あれって、「膣の中ってよく分かんないから黒線でごまかすか」っていう意識の顕れではなかろうか。
 よし、課題クリア。次はエルフェンリートかそれとも漫画描くほうかにすべきだが……漫画にしようかな。

 漫画描いていた。1ページだけ。らくちんちんだな。しかし此れから先が味噌というか真髄というかで、描いたら描いたで制限かけないといけないし、描かなかったらそれはそれで味気ない、あっさりしすぎる。ラーメンのおつゆみたいだな。とりあえず一日考えて、其れでもいい答えが出なかったら描く。
 ところでセックスするときは電気を付けるのが流儀なのか、消しておくのが流儀なのか。よくエロ本なんかでは、「おにゃのこは消したがり、男は付けたがる」みたいなことが書かれてあるけれど、真偽の程は分からない。やはりやってみるしか……!
 ダックDは幻想郷入りしてもやりたいこととか無いらしい。藍しゃまとセックスすればいいのに。
 椛は警備隊だからそうそう会えないらしい。そんなことはない! 巡回しているときに会えばいいじゃないか! そういう意味では、諏訪子、ゆかりん、パチュリー、フランも難しいなあ。アニメでもあったけれど、美鈴なら簡単そうだ。「めーりんはいいおかあさんになれるよ」其の通りだ。
 私のiTunesってArkよりスタダのほうが再生数多いのか。Arkのほうが好きなんだけれどなあ。
 愚弟2が帰ってきやがった。帰らなくていいのに。私は東京に戻るぞ。

 遊戯王GX#30まで見た。段々ギャグが無くなってきた。十代が授業中寝るときに顔にマジックで目を描いたりお面かぶったりするのが可愛かった。#29から三幻魔篇が始まるのか。第1章とも呼べるべきお話なのでじっくり見ていこうと思う。でも肝心なところで日本語版の動画が無かったりするんだよなあ。
 夕餉戴いた。しめ鯖とかステーキとかあった。
 東京に帰りたいなあ。こんな所に居たんじゃ確実に苛まれる。襤褸切れかペスト感染ネズミみたいに扱われるのはもう嫌なんだ。
 今日のメッセ。
名前:パクリコン@パリー・パッターと帰蝶さんの騎士団
サブタイ:揚羽さんのことです。かっくいいんだからもう。
 揚羽かっこいいよね! と書いたところで通じる相手が居るわけでもあるまいしなあ。
十代「気にすんなよ、サンダー」
万丈目「お前のことなんだよ!」
 サンダーの庶民化がなんか楽しい。吹雪さんまさかの登場。5D’sコミュの紹介文のダークネスの仮面ってのはあいつのことなのか。レッドアイズがいっぱい出てきて面白かったなあ。

 GXを#31まで見た。クロノス先生負けるのか。うーん、惜しかった。
 クロウ×ウィン漫画がpixivに在った。やはりクロウにはダルクじゃなくてウィンなのか。

コメントの投稿

非公開コメント

お願いです

2枚目の絵というのはどこにあるのでしょうか・・・是非見させてもらいたいのですがご検討願えないでしょうか

Re: お願いです

リクエストありがとうございます。
こちらが2枚目のロードランナーの絵になります。
http://www.geocities.jp/pacricorn5/rr2-s.jpg
ご確認ください。
(絵が見られなければ、またご一報ください)
プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking