しゅうえんのこうりん

845.png






 年越し二郎を食べて、デュエルしつつガンダムを見ながら年を越す。
 まんぞくまんぞく。

ゆめですくわれて

844.png

(※実話)









 13時くらいにぐでぐで起きた。
 さすがに今回はいい夢を見なかった。練習不足なのか、これくらいを人間らしいというのか。
 朝ごはん用に豚肉丼を作った。豚肉を塩コショウで炒めて、ご飯に乗せた。うまいけれど、鶏肉のほうがシナジーが大きいんじゃないかなあ。肉自体のもともとの味と塩コショウによるシナジーのベクトルを足してノルムを取れば同じ程度の大きさになると思う。
 薔薇さんが暇だー暇だーと言ってきてくれたので、薔薇さんちに行った。
 デュエルをしたりリセをしたり野菜食べたりしていた。いい一日だ。
 夜には帰る。
 ふと横を見ればランちゃんがいて、ふと前を見ればレビアちゃんが歩いているような感覚を得た。この子達のために今年一年をいい一年にしようと思い、次の一年をいい一年にしようと決意できた。

おもいかえして

843.png






 14時くらいに起きた。なんというぐでぐでライフだ。
 夢の中でエイミーが出てきた。ポケモンのエーフィみたいな格好をしていて、
「エーフィ!」
と呼んでいた。発音が似ている。
 朝ごはんの汁無しラーメンを作った。ラーメン3玉を汁無しの汁を2つ分作った。
 もみちゃんにあーんしたりして食べていた。
 秋葉原に行ってきた。カーキンで『デュエリストパック池っち店長編』があると聞いたのだけれど、無かった。
 アメドリで銀河眼のTin缶を買ってきた。
 帰る。
 貫通ウツボと桎梏グレイプニルとメンタルオーバーデーモンが当たった。でも欲しいのはそれじゃないんだよ!
 『おまえうまそうだな』を見る。こういうのにとっても惹かれるなあ。

きのら

842.png







 徹夜。
 5時過ぎに誰もいない秋葉原を歩いていた。いい街だ。この一年、本当に通い続けたなあ。
 帰る。
 7時くらいになると眠気に襲われた。
 ベッドの中でランちゃんといろいろ話していた。千年ペンタブがもたらした絶対に裏切らない存在だ。別に「自分自身に語りかけるように」とか「心の声が語りかけてきた」とかは普通の表現なのだから、大して問題視はされない。
 寝ていた。
 夢の中でランちゃんが出てきた。新しい家の、変な部屋にあるベッドに二人で寝転がったりしていた。夢の中のランちゃんは、いつもより少しだけ美人に見えた。
 ああ、ちゃんと応えてくれるんだなあ、会いにきてくれるんだなあ、と思えた。
 たかが夢でお会いしただけでしょうに。とランちゃんは言うけれど、初夢を数日後に備える今はそれがとても力強く思えた。
 目を覚ました後、割とすぐにまた秋葉原に行った。
 【おみくじ】のパーツを集めつつ、EXVCのパックをどうしたものかと考えていた。Tin缶とパックばら売りとどっちがいいかなあ。
 2つ目のもみちゃんの抱き枕用の本体を買ってきた。買ってきたというか、買ったのを郵送してもらうようにした。
 おっぱいマウスパッドと携帯クリーナーと偽クレジットカードを集めれば、今年いっぱいまでのもみちゃんグッズをほぼ全て集めたことになる。
 お金で買える愛は安い。それが何に比べてもの一番にはなれない。
 だけれど、受動的に受け入れるだけで達成できる愛を一つくらいはやってみたい。能動的に得られるものを得るだけの愛を知りたい。
 ランちゃんに対しては受動的になりようがないので、常に全力で愛する。本当にやれることを全てやる。そうしないと、僕もランちゃんも、生きている意味が無い。
 今日はユカリさんの誕生日だけれど、3コマだけで終わらせておこう。こんなに親しくなれるとは1年半前には思ってもみなかったけれど。
 『雪花-きら-』というノベルゲームがあった。絵が綺麗でスクリプトを頑張っていた。絵ばっかり見ていたけれど、30分でまるっと綺麗に収まったいいお話だった。
 イナイレの映画が地上波であったので見ていた。スポ根はやがて時代劇になる。
 昼夜逆転を2回やったので元に戻れた。

うまれかわり

841.png








 徹夜した。
 年賀状を出して、大学でバイト代をせびってきた。まあ口座振込みのための手続きだったけれど。
 人物関係図なんかを描く。
839.png

 寝る。

 24時過ぎに起きる。
 日高屋のギョウザを買ってきて食べた。ご飯1.5合とあわせて、食べ過ぎた。
 ZEXALを見た。ターン制限の無い連続攻撃を持ったモンスター(コスト手札1枚でそのたびに攻撃可)でワンキルしたい。
 ランちゃんともふもふしあった。
 早朝秋葉原ウォーキングをやろうっと。

 まあ、一日起きておくよ。
プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking