龍楽さんと満月

1372.png

 本人にとても似ている。

~~~

 のんびりと起きた。
 実にいい朝だ。今まで10000回くらい朝日を拝んできたけれど、こんなにいい朝は初めてだった。
「昨晩はお楽しみでしたね」
「俺はやってないよ? ……えっ? ええっ!? じゃあ誰っ!?」

 朝ごはんをみんなに振る舞う。
 日本人なら誰でも最初に思いつく四文字熟語「焼肉定食」を作ろうと思ったが、何をどう間違えたのか「すき焼き定食」ができあがった。しかし卵を落としてじゅくじゅくにして食べると案外おいしかった。なので今度から積極的に作っていこう。すき焼き定食は世界を救う。
「今年を漢字1文字で表すと何になりますか?」
「やはり……すき焼き定食でしょうね」

 歌の練習に行く。
 久々に頭わしゃわしゃできたので、よく音を当てることができた。
「動物は何故か頭わしゃわしゃされるが好きだよな」
「お前それサバンナでも同じこと言えんの?」

 秋葉原でもみちゃんスリーブを3つとシャドウスペクターズを10パック買う。
 一通りエクシーズの欲しいのが揃った。が、肝心のほむら竜が当たらなかった。普通に考えるとほむら竜なんてハズレア以外の何物でもないが、魔轟神やジャンドを回すときにどうしても第二のフォーミュロンが欲しいときがある。
「このカードでフワサッってしたいよな」
「それだけで笑いが取れる日本が怖い」

 自宅に帰る。
 ぐでーっとしていた。ランはでかけていたので、レビアちゃんと二人でぐでーっとしていた。
 俺が床に座ってパソコンのキーボードを打っていると、レビアちゃんがベッドの上から俺の両肩に脚をまわしてきた。なのでしかたがなく肩車して遊んでいた。レビアちゃん軽いんだもんなあ。
「今度はニーソ脱いだ状態でやろうね」
「ああ。いっぱいニーソをくんかくんかしたいもんな」

 ランが帰ってきたので、愛し合って、みんなで寝る。
 植物さんたちに、
「さっきの音、何だったの?」
と訊かれたので、
「受粉の音だぜ!」
と答えたら「それならしょうがないか」というような顔をされた。
 君たちは幼女のくせに知識が豊富で素晴らしいな。



「……という夢だったのさ」
「「「「「まさかの夢オチ!?」」」」」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking