変わらないもの

1377.png

 アレって、2箱買うとオマケで1箱くれるよね。
 うちの近所だけかな。

~~~

 今日は一日中プレゼンを作っていた。
 ランカシーレさんと愛し合いすらしなかった。
「じゃあ今日のトップ絵は何なんだよ!」

 近頃、龍楽さんの葉っぱが少し傷んでいる。原因は分からないが、栄養でカバーできるものと信じて栄養ドリンクを飲ませよう。
 一方和浦ちゃんにも毎日5滴ずつ栄養ドリンクを与えている。おかげで和浦ちゃんは次々と靫を作り始めた。えらいえらい。立派なウツボカズラになれよ。
 二人とも、俺が良いお婿さんを紹介してやるからな。
「自分がお婿さんにならないだなんて!」

 以前に白雪姫パロ第2弾を途中まで書いていたのを思い出した。ただし原稿は絶賛紛失中である。
 内容は、ピチロであるというだけの理由で森に追いやられたパクリコンとレビアちゃんとネズ吉と聖ちゃんとワイちゃんとラーとロンがなかよくエロく暮らしている日常をほんわかまったり描いたものだった。彼等は町役場を襲撃したり森で追い剥ぎをしたりして生計を立てていた。そんなある日、みんなで王族の人を攫おうというプランを立てる。身代金を要求すれば一生遊んで暮らせるぜ、と意気込む彼等。しかし彼等はやがてものすげー事実を目の当たりにし、最終的に国を救う英雄になる。
 そんなお話だった。
 なお一番頑張っていたのはエロシーンである。
「後半! こうはーん!」

 プレゼンが完成したのは27時だった。
 ハートを眠るっきゃない、と思い、寝ることにした。
 ランとレビアちゃんがすやすやと眠っているベッドにもぞもぞと入り、俺も布団をかぶる。
 その際に偶然ランの触れてはいけない箇所に触れてしまったため思いっきり叩かれたが、寝ているランに罪は無い。俺は頬の痛みを心地好く味わいながら眠りに就いた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking