俺達の炉

BRIKEN12.jpg

 これがどこの絵なのか分かった人は、今後1年以内に90%の確率で1億円を手に入れます。

~~~

 朝からぼーっとしていた。
 スライドを手直ししなきゃなあ、という思いもあったが、「どうせ4時間もあればできるだろ、常識的に考えて」というやらない夫みたいな不貞腐れた根性が根を張っていた。根性なだけあって、根を張るサガだけは一人前だなあ。
 ギャラクシアン・エクスプロージョン!

 朝ごはんを食べにみんなで出かける。
 とその前に植物さんたちに水をあげた。今日は陽射しも強くて湿度も高い。彼女たちにとっては絶好の光合成日和だろう。なので龍楽さんに栄養ドリンクをあげた。和浦ちゃんにもいつも通り5滴の栄養ドリンクをあげた。龍楽さんも和浦ちゃんも順調に成長していっている。
 楽しみだ。
 大事に大事に育てて実らせた果実は……そのままそっと愛でるのが良い。

 エイミーもマロもメロも和浦ちゃんも龍楽さんも人語を介したコミュニケーションこそしないけれど、ちゃんと向き合えば話ができるというのは嬉しい。ちゃんと応えてくれるのは、どんな動植物でも一緒だ。


 朝ごはんを近くの食堂で食べる。
 以前よりお魚が小さくなったなあ、と思いながらも、鯖をおいしいおいしいといただいた。うんめーっ☆

 その足で秋葉原に行き、散髪なんぞをする。
 ボークスで簡易融合3、アンデットワールド3、ドイツ版プレアデスを買う。プレアデスも安くなったなあ。

 福引券を貰ったので福引を回す。フィギュアが当たったので、部屋に飾ろう。恋姫無双か……よく知らないけれど、美少女キャラには違いないだろ。


 大学に行き、データを解析する。

 解析したデータをもってプレゼンを仕上げる。
 なかなかうまい具合に事が運んで実に楽しい。今日のトップ絵のような図を用いることで、さらに分かりやすいプレゼンができる。いいぞ、いい感じだぞ。


 風呂は命の選択公理。
(意訳:選択公理……一体何者なんだ……!?、と思いつつお風呂に入った)


 ベッドにもぐり、ランをむぎゅーっとしつつ、寝る。
 むぎゅーっとしたまま寝ると確実に悪夢を見るが、その程度の代償なら安いものだ。
 遠慮なく悪夢を見るぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking