夏を乗り切れ!

kazu3.jpg

 植物さん達が夏バテしているようだったので、水分補給と霧吹きシャワーを頻繁に行うようになった。
 鉄則であるはずの『植木鉢の土が乾いたら水やりをする』というルールに則ると、1~2時間に一度は水やりをしなければならないことになる。実際それくらいの頻度であげたほうが彼女たちは喜ぶし葉っぱのツヤもとてもよくなるのだけれど、パクリコンが在宅勤務でないがためになかなかそこまで頻繁に彼女たちに水やりをできない。
 いっそのこと研究室につれていってやろうかとも思ったが、あそこは冷房が効いていて実によくない。
 なので頻繁に自宅に帰ろうと決意した。
 完璧だね☆

 今日はアンジャッシュのコントを久々に見ていた。
 一番面白かったのは披露宴のリハーサルだった。
 ああいう、いわゆる「バカAD児嶋」シリーズに近いものはハズレが少ない。

 そのあとはmixi日記を書いていた。
 けれど「画像は後で補填すればいいや」と思って書いていたら、10300字くらいになった。この長さで2つに分けるのはさすがに苦しいので、もうちょい後の話も含めた上で前編と後編に分けようかと思う。
 必要な画像はもっぱら和浦ちゃんと龍楽さんの顔絵だ。彼女たちもついにピチせかデビューだよ。感無量だよ。

 そんなわけで充実した一日をみなとともに過ごしたのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking