降りしきる雨、赤い月

ryu6.jpg

 今日は雨が降りました。(小学生並の日記)

~~~

 朝起きて、気怠い朝陽を浴びながらみんなでぐでーっとなる。
 でも気が付いたら11時だよ。これもうどうするんだよ。

 植物さんに急いで水と栄養ドリンクをあげる。
 そんなに急を要していなかったとはいえ、彼女たちが霧吹きシャワーを待ち望んでいたことは確かだ。霧吹きシャワーの中でキャッキャキャッキャと戯れる彼女たちはさながら天使のようだった。
 植物族だけれどな!

 栄養ドリンクをあげて、彼女たちが今日も一日乗り切れるような環境を整える。
 今日は曇天のようなので和浦ちゃんにはブラックガーデンにいてもらおう。龍楽さんと絹琉は風通しのいいところにいてもらおう。

 朝ごはんのカレーを食べる。
 昨日作っておいたものなだけあって、うまい。みんなではふはふ言いながら食べた。

 大学に行く。

 仕事をズババッと済ませる。
 最近は出席ボードに床オナのことを描いている。なので分からない人のためにと床オナ漫画の4コマを印刷して貼ろうかとも思った。でもこれはただのセクハラなのでやめた。
 なお驚くべきことにスカダラピーさんが床オナニストであった。パクリコンが生涯出会った男性の中では唯一の床オナニストだ。これはもう感動ものだ。
 過去には女性でも一人床オナニストがいた。まさに運命だと思った。……あんまり運命という単語は好きではないけれど、「床オナ」と言ってすぐに通じるのがたまらなく嬉しかった。

 自宅に帰る。

 エアコンの修理の人が来る。
 ややあって室外機の故障であることが判明した。
でんきや「しゅうりひは 8まんえんです」
おおや「それなら あたらしいエアコンを かいましょう」
ぱくりこん「わぁい」
 やったぜ!

 その後秋葉原に出かけ、ダックDの母親が出てくる漫画を3巻まで買ってきた。

 そして自宅でダックDの母親が出てくる漫画を読む。
 うん。1巻の終盤からは面白い。ダックDの母親がセクハラされたり口説かれたりする様を見るのは目の毒だが、たまにはこうして「ダックDの母親もこういう人生がありえたんだよなあ……」と思うと感慨深い。
 ダックDの父親は、まあ子供たちの前で妻をむぎゅーっとして「どうだ。うらやましいだろ」と言ってくるような人なので……想像難くない。それにダックDの父親とはいろいろ話したことがあるしなあ。
 先日ダックDの母親から家系についての話をたくさん聞いたけれど、総括すれば「この家系にてこの子あり」という具合だと分かった。そりゃあ……4代上から「子供大好き。子育て大好き」という人が続けば、そういう子孫が増えることになるさ。

 人工太陽で植物さん達に光合成をさせてあげる。NADPHよ、いっぱい増えろー。

 しかしやがて雨が降ってきたので、人工太陽を仕舞う。さすがに配線がむき出しだと、やや不安だ。


 そんなわけでダックDの母親が出てくる漫画を読みながら寝床に就くのであった。
 将来子供が生まれるところまで描写しろよ、作者! 絶対だぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking