お中元

1386z.png

 バナナプリンは体にいいからねぇ!

~~~

 今日は久々の安息日だ。
 しかし安息日は日曜日だけのような気もするので、今度「せいぼようちえん」の神父様に質問のメールを送ろう。

 昨日の晩はレビアちゃんがうちに帰ってこなかった。どうやら友達の家に泊まりに行っているらしい。
 なのでランと思いっきりいちゃいちゃした。これでもか、というくらいに愛し合った。
 延べ3回愛し合った。嘘ですごめんなさい、本当は2回でした。


 その後、研究会に来ていた父親と夕食を食べに行った。
 いろいろと話した。
 うん……本当にこの人はプロファイリング能力は凄まじい。論理と経験則と自然法則の集大成だと感じた。さすが「見ただけで診断を下すのが将来の目標」と言っているだけある、と思った。

 おいしいごはんをごちそうになって、駅で別れる。


 自宅に戻ると、ランがお出迎えしてくれた。
 レビアっこは今日も友達の家に泊まるらしい。「レビアちゃんには要らない気遣いをさせてしまっているのかなぁ」とランに相談すると、「今日は単に昨日の飲み会の続きをなさりたいだけだそうです」と教えてくれた。
 ……待て。レビアちゃんは未成年だろ。何考えてんだ。

 その後サーバント×サービス(別名『母ちゃんアニメ』)を眺めながら寝た。
 母ちゃんが長谷部に惚れられていて、見るのがつらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking