将来の夢

1387.png

 ジト目のランカシーレさんも可愛いな。

~~~

 昨日の夜はレビアちゃんとやり取りをしていた。
 他愛のないものだけれど、自分の中でスッキリしたところはあった。

 レビアちゃんがうちに帰って来ずに友達の所に泊まりっぱなしであることにいささか危惧を覚えるパクリコン。
「あの子が帰ってこないのは、俺とランを二人きりにさせたいがためなのではなかろうか」
と心配していたら、レビアちゃんから短いメールが来た。
『焼肉うめえwww』
 しかしそんなメールに騙されるパクリコンではなかった。

 最近絹琉の葉っぱがあまり瑞々しくない。
 これはどうしたものかと思って栄養ドリンクを薄めて飲ませたりしているのだけれど、とにもかくにも日照が足りないのが原因ではなかろうかという結論に至った。事実、ここ二三日の日照の少なさは異常だ。人工太陽でフォローはするけれども、太陽よもっと働け。否、雲よ働くな。

 和浦ちゃんと龍楽さんは順調に成長している。
 文字通り、健やかに伸びやかに緑の葉っぱをキラキラ広げて大きくなっている。
 楽しみだ。
 彼女たちに生命としての使命を全うさせたい。ゆくゆくはこの世界を彼女たちの遺伝子で埋め尽くしたい。

 ありとあらゆる生命が植物に見えてしまう奇病を煩っているパクリコンが唯一出会った美少女「和浦」とともに暮らしてゆく「和浦の唄」というゲームをご存じかな?
 有名な台詞として、
「どいつもこいつも性器を丸出しにしやがって。……お前だけだよ、性器を隠してくれるのは」
というものがあるのだが、ご存じないかな?
 最後は地上がウツボカズラでいっぱいになってしまうのだけれど、そんな中でパクリコンと和浦が超融合するエンディングを迎えるお話である。
 ご存じないかな?
 まあ全部俺の妄想だからしょうがないけれどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking