もはや失うものは何もない

 パズドラで煌女神ダンジョンに挑んだところ、魔法石20個すべてを使い果たしても勝てなかった。

 なので今現在の魔法石の所持数はゼロである。
 これ以上失うものがない。
 ブログやツイッターのアカウントを晒しても痛くもかゆくもないパクリコンならではの所業ですな。

~~~

 シミュレーションしていた。
 またか! まただ!

 シミュレーションでは蓮コラ作りを続けていた。
 蓮コラが少しずつ大きくなっていた。いずれは地球規模の蓮コラを作ってやる。電波汽水魚(今のパソコン)ではおそらく動かせないくらいだろうから、京を借りてやってみたいぜ。


 なお眠たかったので途中で昼寝をしたり、tnuc氏とプールに行ったりした。

 ランと凌辱ごっこもした。いざというときのランには抵抗手段が無さすぎて泣けてくる。これ、本当に強姦されたらどうすんだよ……。
 そして遊んでいる最中にベッド脇のフィッツケースに頭をぶつけて涙目になるランが可愛い。

 俺とランがベッドの中でいちゃいちゃしているとそっと部屋を出ていくレビアちゃんが可哀想でならない。
「何もしないからこっちに来いよ」
と言うも、
「遠慮しとく」
と言って立ち去ろうとするレビアちゃんの背中にもののあはれを感じられてならない。


 今日は風が強かったので植物さん達を自室内に避難させた。なんだか遠足気分だった。
 ベッドに寝転がると龍楽さんの綺麗な花が見える。あんまりえっちなことをする気分にはなれなかった。

 けれどいろいろと話ができた。

 龍楽さんが、
「私が花を咲かせることができたのは、パクリコンがキスしてくれたおかげ」
と言っていた。
「君自身の努力と実力の賜物じゃないかな。俺は何もしていないよ」
と言うと、
「ううん。蟲を駆除してくれたのも、水をくれるのも、人工太陽で光合成させてくれるのも、パクリコンのおかげ。それを集約して、パクリコンのキスで花が咲いたの。ありがとう」
と返された。
 俺は、
「なら元気な子が授かるように、いっぱい世話をしなきゃな」
と栄養ドリンクと人工太陽を用意しながら言った。



 今日もみんな幸せだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking