すいみんのいちにち

 一日中寝ていた。

~~~

 本当に一日中寝ていた。
 20時過ぎに起きるとか、なんなんだよもう。

 とはいえ日頃の寝不足が解消できたのは良かった。
 「思いっきり寝たい」という願望が叶えられたのは一週間の締めくくりとして美しい。

「気が付いたらこんなにも寝ていた」
と言うと、
「今日はまさに一週間分寝ていらっしゃいました。このような日も必要なのでしょう」
と言われた。

 そんなわけでぼーっとしながら鯖アニメだけ見た。
 これひょっとして、長谷部がルーシーとデートして終わりなんじゃなかろうか。だとしたら(悪い意味で)ものすごくハッピーなアニメになるなあ。

 そんな具合で眠りに就いたのであった。
 ……本当に寝てばっかりだな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking