ぼたにかる・がーでん

shokubutu1.jpg

shokubutu2.jpg

 植物園に行ってきた。

~~~

 龍楽さんのための花粉を集めるべく、植物園に行ってきた。

 植物園では様々な植物さんが根を張って暮らしていた。みなさんは仲良さそうに三々五々に晩夏の風に身を任せていた。
 和浦ちゃんの仲間やもみちゃんの仲間(?)もいた。

 龍楽さんの仲間を探したけれど、見つからなかった。タデ独特の「そんじょそこらにいそうでいない」という具合は植物園をしてタデを植えさせなかったようだ。
 しょぼーんとなっている俺の背中をランがぽんぽんしてくれた。


 植物園から帰り、龍楽さんに報告する。
 「いっそ山に登るか」というくだりになったところで、
「まだ1分咲きだし、もうちょっと花が咲いてからでいいんじゃないかな」
と言われた。
 それもそうだけれど、俺はもどかしいんだよっ。


 そんな感じで一日が終わった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking