俺達の睡眠はこれからだ!

 一日中寝ていた。

 恐ろしいくらいに寝ていた。おそらく昨日の鯖アニメから2時間くらい起きていたのが原因だと思われる。

 昨日の鯖アニメでは山神ルーシーがデートに出かけていた。長谷部がイケメンで、千早さんが可愛くて、塔子が魅力的だった。そう、おそらくはこの回までが関の山だろう。次回からはドロドロベタベタの人間不信真っ盛りなアニメになるに違いない。総力を挙げて鬱展開を進め、視聴者をして「なんてアニメだ!」と言わしめるくらいの勢いになるはずだ。
 そうあたいはしんじてるよ。

 なお山神ルーシーについて、今頃になって「あんま似てないな……。頭蓋骨が多少似ているが……」と思うようになった。

 そんなわけで寝ていたものは寝ていた!
 カッコイイぜ、オレ! ジャッキーン!



 今日は東京ゲームショウがあったらしいので、パクリコンはエア参加していた。
 植物三人娘をつれて歩くのは割と楽しかった。
和浦「おとーさん」
パクリコン「だからワタシは君たちのお父さんじゃないの!」
和浦「おしっこ行きたい」
パクリコン「えっ!? あっ、おしっこね! よし、すぐにパパがトイレに連れて行ってやるからな!」
 そんな具合で俺とランと和浦ちゃんと龍楽さんと絹琉とレビアちゃんとで楽しんできた。
 完全に「旦那」「妻」「娘」「娘」「娘」「近所のお姉ちゃん」だが気にしてはいけない。


 雷の抱き枕を買った時の淑女のみなさんの視線を、俺は忘れない……。絶対にだ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking