雷が可愛いと思ったらリツイート

1400.png

 ランカシーレの望む世界へと創りかえる戦いを続けるパクリコンとランカシーレ。悪に魂を堕としてまで勝利を得ようとするも、消耗戦の果てに死を覚悟せねばならない窮地が幾度となく訪れはじめてきた。そんな最中彼らの元に現れたのは、同じく悪に魂を堕とした娘であった――。

~~~

 家でだらだらしていた。
 今日ばかりは日常のしがらみを振り切って何もかもを休めようと決意した。
 レビアちゃんに至っては、
「研究のことをやりたいと思ってもやっちゃだめ。こんなときに明日できることを今日やるのは、最終的な成果を落とすだけだよ」
と言うほどであった。
 なのでベッドの上でじーっとしていた。

 ベッドの上でじーっとしていると、体中が充電されてゆくのを感じる。

「五月雨を集めて早し何とやらだなぁ」
「最上ちゃんが砲口を定めてじっと睨みなさっていらっしゃいます」


 夜にはそこそこ元気が出たので、秋葉原で音ゲーをやろうと思い立った。
 なお音ゲーといえば今まで太鼓の達人しかやったことがないので、いわゆるユビートだのディーヴァだのは全くの管轄外である。そんな最中に砌さんから「ボルテには東方のアレンジが入っているからやるといいよ」と薦められたので、ボルテをやることにした。

 今まではボルテのことをサンボルと呼んでいたが、どう考えてもサンボルはサンダーボルトのことなのでやめにした。

 アミューズメントパスを作り、チュートリアルをこなし、やってみる。
 おお、楽しい。
 楽しい、が……そこまではまるのかな、これ。廃人になるほどやりたがるヴィジョンが見えないのでなんともかんともだけれど、話が通じる人が途端に増えるのでちょびちょびやっていこう。


 そんなわけでパクリコンと美人な淑女たちの連休は終わりを告げた。
 ヒャッハー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking