やぱーっ

 響の言う「Ураааааа!」のことを「うるあああぁぁぁっ!」という叫び声だと思っていた。

 セリフ集を見ないとほぼ確実に意味が分からない系のセリフである。

~~~

 良い朝を迎える。

 朝ごはんを皆に振る舞う。
 手作りとはいえ、所詮はパクリコンが作る料理である。ニンニクマシマシヤサイアブラカラメそのものの料理以外ができるわけがない。とはいえ味付けにこだわったりトッピングを選んだりすることでバリエーションが増えるのは幸せな事だ。

 日がな一日自宅でシミュレーションをやっているとエネルギーを消費しないので、一日一食になる。
 効率がいいのやら悪いのやら分からないが、ともかくやれることをちゃっちゃとやらないとデッドラインなる死が迫ってくること請け合いなのでひたすらにやる。

デッドライン「俺は死の線だ。……フフッ、怖いか?」

 ディスカッションの結果「シミュレーションポイントを百点取れ」という使命を帯びたパクリコンは、シミュレーションへはるばる望む。
 宇宙駆逐艦イカズチのジョルトバーニング砲があれば怖いものなんて無いぜ!

デッドライン「そうか……オレが怖くないのか……」


 夜は21時に寝る。
 高校生になるまでは毎晩21時に寝ていたパクリコンにとって、21時というのは立派な深夜である。なお高校生になってからは22時に寝るようになった。

(●´▽`●)<やぱーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking