あふれでるぷらずま

bajji.jpg

 雷が出るまでガチャポンを回した結果がこれだよ!

      _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
    //   ,  /\ .i i V〈   <日頃の行いが悪いのです!
    / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
     j v、!●  ● i ' ├'
   /  〈  ワ   / .i y'
  / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
  ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
       / `央ー'j  \_|:| |:|
      ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]


~~~

 朝。
 昨日の残りのカレーを温めつつ、植物さん達にご飯をあげる。龍楽には「寒い中をよく頑張った」といつもより多めの栄養ドリンクをあげた。和浦と絹琉には今日は一日中屋内にいてもらおう。

 ごろごろしていた。
 ほんとうにごろごろしていた。
 そしたら先日通販で買ったテーブルが届いたので、さっそく組み立てた。

 おお、素晴らしいぞ。
 椅子が無いからものすごく情けない構図になっているけれど、今のところはベッドを椅子代わりにすれば問題無かろう。


 皆で秋葉原に行く。

 油そばのおいしいお店で油そばをおいしくいただく。さすが「日本一うまい」と謳っているだけあるものだった。今後頑張って全バリエーションを試してみよう。
 その後秋葉原では缶バッジのガチャポンを回したり、艦これムック本を買ったり、艦これの同人誌を買ったり、第六駆逐艦のクリアファイルを買ったりしていた。艦こればっかりやないかーい。
 いつの間にやら東方に注いでいた金銭的リソースが艦これに回されているのは時代の流れを感じさせてくれるものだ。


 父親と電話で話す。
 障害についての話と軍艦についての話で盛り上がった。
 父親は陸奥が好きだそうな。むっちゃん! むっちゃん!
 陸奥鉄は世界を救う。主に原子核の世界を。




 椅子が届いたらみんなでテーブルを囲めるようにしようね、と話しながら眠りに就く。
 サーバント×サービスの終わったこの土曜日ってこんなにがらんとしたものだったんだなぁ、と感じつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking