アブソリュート・マイ・デスク

jisitu.jpg

 QOLが上がった!

~~~


 ニチアサを幽雅に過ごす。


 艦これの3-2に挑戦する。1回目の挑戦では敵戦艦の攻撃を受けて大破したため撤退。2回目の挑戦では別ルートに進んでしまい断念。しかし3回目の挑戦にて無事ボスまでたどり着き、響と朧という『唯一ダメコンを装備させた子』だけが大破していたため、そのまま進撃した。その結果敵補給船にクリティカルが2発入り、ダメージレースの結果戦術的勝利を貰えた。
 なので駆逐艦の皆さんにはいっぱい補給をした後に装備を解いて自由にさせてあげた。なお雷と響は引き続き後のステージでも活躍してもらうので、期待してるぜ☆


 作文をする。作文は平安時代からの紳士のたしなみなので、頑張ってやる。読みが微妙に違うような気もするが、作文は作文だ。作文には違いないだろう。
 なお微妙を「みみょう」と呼んでしまった人はおそらく平安紳士なので、作文その他頑張ってください。老婆心ながら『月が綺麗ですね』は平安時代では通じませんのでご注意を。


 椅子が届いたので、マイデスクをかっこよく設置する。

「俺さぁ、この間設置したんだよ」
「……設置なされたのですか?」
「うん」
「誰と設置なされたのですか?」
「え、ええと……レビアちゃんとだけど……」
「私とではなく、レビアちゃんと設置なされたのですか!?」
「うん……そうだけど……」
「今まであれほど申し上げたというのに、何故私以外の方と設置なさるのです!? 私がいつなんどきでも設置のお相手をいたすとパクリコンさんがちゃんとご理解されていらっしゃらないだなんて! ああ、もうこんなことならいっそパクリコンさんが二度と他の人と設置なされないように切り落としてしまえばよいのでしょうか!」
「分かったから、ラン、分かったってば! よく分かったから! じゃあ今度から一緒に設置しよ? な? ランと二人きりで設置するから、な?」
「ぐすっ……。はい……」
「ランとでないと設置は楽しくないし気持ち良くもないもんな」
「ぐすっ……んもう……」
「なでなで」
 こんな浮気現場ごっこ遊びもしていた。


 なお椅子に座ってフェラしてもらうと気持ちがいいものですね。贅沢感が味わえます。

 それから豪奢で大きな椅子に座っている女の子がミニスカートを履いて脚を組んでいるのもいいものですね。不釣り合いなエロさが劣情を搔き熾してくれます。


 そんなわけでみんなで宴を開き、ご飯を食べつつ宵の空を楽しんだ。
 いい一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking