をしょう!

1420.png

 ヲ級はおろか翔鶴すらいまだにドロップしていないというのに、この先走り様である。
 俺のことを歩く見切り発車と呼んでくれ。

~~~


 お手紙のことでフルボッコにされたけれど、めげずに海老名港に帰投した。
 ふぅー、命からがらングだぜーオレー。


 この記事を書いているのは10月20日なので、もはや『ブログといえば日常の雑感を吐きだすことで思考を整理し、後で読み返したときに今までの経路を再認識するための道具』という図式が成り立たなくなりつつある。しかしいつの時点でのアウトプットを記そうがそれは長い年月で見れば誤差のようなものなので遠慮なく書こう。
 翔鶴がインフィニットストラトスに出てくるキャラに似ていると思ったのも今日すなわち16日である。
 ヲ級の艤装がタートルネックに似ていると思ったのも今日すなわち16日である。
 たのしい('ω')

 メダロットnaviに出てくる人間キャラは自然現象から名前を取られているので、ネーミングという観点でいえば駆逐艦と同じレベルである。したがって駆逐艦と名前を同じくするキャラが多くいてもおかしくない。
 ……と思って調べてみたけれど、かぶっていたのはカスミとフブキだけだった。あとはニアミスでシデンくらいだ。なんというなんという。それでも主人公の吹雪ちゃんがメダロットnaviでもそれなりにメインキャラとして採用されていたのは驚くべき事実だ。さすがは吹雪ちゃん。さすがは特型駆逐艦。さすがはメインパンチラ要員。さすがは封印されしフブゾディア。彼女に足りないものはキャラクター性とカップリング相手と性癖を残すのみとなった。
 吹雪ちゃんの未来は明るい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking