はっぴぃはろうぃんぱーてぃ!

 特に何もしなかった一日だった。

「タイトルッ! タイトールッ!」

~~~

 実家に帰ると特に何もしなくなる傾向が強いパクリコンは、ブログを描くのも絵を描くのも日本中央競馬会の文章を書くのも、
「なんかだるい」
といういかにも女子高生ツイッタラーがつぶやいていそうな言葉でお茶を濁していた。そのためパクリコンのお茶はすっかり勇気凛凛ドドメ色を呈している。
 あなや! いとをかし!

 メロと遊んでいた。この帰省の大きな目的の一つがメロと遊ぶことなので、これは非常にfigure of meritの大きな営為である。
 メロはエイミーと違って『投げたモノを持ってくるレトリーブする』というゴールデンレトリバーにあるべき姿を見せてくれた。無論これはメロ自身がレトリーブや綱引きを好む性格を持っているため積極的にそれらの遊びを興じようという姿勢を見せてくれることに他ならない。しかしときおりメロが見せる狡賢い一面はエイミーを彷彿とさせてくれる。
 メロがエイミーの生まれ変わりだと言われても信じないが、エイミーが俺とメロを会わせてくれたのだと言われれば信じられる。

 祖父母家に行く。
 これが最後だという雰囲気ではなかったが、いつ何時なにがあるか分からないので心して話した。
 ここ半年抱いていた心残りのようなものが取れた気がした。


 びょうきでねこむ。あたまがいたいッピ。
 F先生風に言うと、
「あたまが
 いたいのは
 日ごろの
 おこないの
 せいだ。」
である。
 F先生の清々しいまでに横長な吹き出しの為せる業ですな。

 なのでさっさと寝てとっとと日付をまたいだ。
 ねむるのはきもちがいいッピ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking