提督のカレー(意味深)

 提督のカレーを食べた一日だった。

「スカトロはやめてください><」
「本当にそういう商品があるんだよ!」

~~~

 幽雅な朝を迎えた。

 出撃させたり遠征に出したりしながらパズルでドラゴンを倒したりスケットのダンスを読んだりしていた。幽雅だねぇ~。

 朝ごはんを皆に振る舞い、植物さん達に日光浴をさせる。
 しかし残念なことに外気温が20℃を下回っていたので和浦と絹琉には室内日光浴をさせることにした。特に和浦にはこの気温はきついで……。

 今までの書いていない記事をどうしたものかなぁ、と思いつつ秋葉原に行く。

 第六駆逐隊のTシャツと艦これ湯呑を買い、薄い本を2冊買った。ついこの前に、
「好きな東方作家が艦これ本を出したとしても買うだろうなあ」
と言っていたばかりなのに、今となっては散財対象がもっぱら艦これである。
 なんてこったい。

 なお薄い本には深海棲艦本もあったのでまんぞくまんぞくだった。ヲ級が可愛すぎて任務こなすのがつらい。


 自宅では買ってきた提督のカレーを皆でいただき、
「これ完全にレトルトカレーだよな……」
と思ってはいけないことを思いつつぺろぺろした。
 ぺろぺろしていたのはパクリコンだけである。ランやレビアがそんなことするわけないだろッ!

 ……いや、レビアならやりかねんな。ランが隣にいたからぺろぺろを我慢していたようにも見えた。恐らく俺と二人きりの時には、
「ねえ……二人でいっぱいぺろぺろしよう?」
と官能的な声で誘ってくるに違いない。
 これだからレビアは。


 書いていない記事はSSで埋めようと思った。
 ナイスアイデーア☆

 今日描いた落描きをもって当記事を終えるとしよう。

・いいヲ級の日なので、ヲ翔絵。
1423.png

・事前の飛龍さん絵。
1425.png

・響雷絵。
1424.png

・大北絵。
1426.png

・ぷらずま絵。
1427.png

・引退後の比叡さん絵。
1428.png


 後半になるほど雑やな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking