ざやく

 艦娘に座薬を入れる武蔵をフォローした。

 座薬って気持ちいいよね!

~~~

 朝9時に起きて、植物さん達に水と栄養ドリンクを振る舞った。龍楽がさらなる蕾を付けている様を見ると実に涙がちょちょぎれる。お前……どれだけ頑張って子供を残そうとしているんだ……! お前の子供は俺がちゃんと面倒見るからな……!
 和浦と絹琉は室内でのんびりと茎を伸ばしていた。やはり暖房完備の室内(常に20℃)だとコンスタントな成長が見込まれるようだ。これに加えて窓辺の日光と水と栄養ドリンクがあればばっちりだろう。
 健やかに、のびやかに、緑の葉っぱを、キラキラ広げて。

 ランとレビアが寝ている間にダイガーク海峡のリブツ島に遠征に行った。
 一応ランには行ってくる旨を伝えたのだが、
「またまた、嘘おっしゃい」
と眠たそうな声で返された。いやだから本当に行くんだってヴぁ!

 リブツ島では扶養控除まどか☆マギカの書類を提出して日本中央競馬会の書類を一気に作成した。
 なんだ! パクリコンってやればできるじゃん!



 ここ1年で「やればできる」と思えるようになったのは、人生における大きな良いニュースである。



 リブツ島で昨日と今日の2日分の仕事をやった。なお輪講会をぶっちしたのは公然の秘密である。
 秘密のパックちゃんである。


 自宅鎮守府に帰投する。


 ご飯を作ってランと二人で食べる。
 レビアはどこぞに出かけているらしい。まあ15時くらいだからしょうがないか。
 ご飯を食べて、いちゃいちゃして、愛し合って、エネルギーを充填した。これで再び遠征の燃料補給ができた。
 補給サプラーイは大切ネー!


 午後のリブツ島では日本中央競馬会を含めてディスカッションがはかどった。
 昨日自宅で休んだ分をきっちり取り戻せた。


 自宅鎮守府に帰投して植物さん達の世話をする。
 ジョギングにも行く。
 ぷはーっとなったので寝床に就く。
 良い夢を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking