リヲ本ください・続

1437.png

 パクリコンが描くといっつもこういう顔になるよ! なんとかならないの!?

~~~

 朝を幽雅に起きる。
 しかしレビアは出かけているし植物さん達は日向ぼっこしているしで、結局俺はランとともに学食でなんだかんだ食べることにした。冷蔵庫がカラッポだったからだ。きっとレビアが冷蔵庫の中身を全部食ったんだろ。

 大学でランと別れて、居室にてなんだかんだ修論を進める。たんのしーっ!


 自宅に帰る。
 途中で、
「今まで書いていないブログ記事どうしよう……。SSで埋められるかなあ……」
と考えていた。まあなんとかなるか。このブログの入力画面を見ながら適当な文字を打っていけばそれっぽくなるだろう。
 最悪『パクリコンが水オナに挑戦する話』でもいいや。

 秋葉原に散歩に行く。

 でぃばでノーマルのコンテストをやったら金賞が取れた。次はハードに挑戦できるよう、羅刹・千本桜・えれくとりっくえんじぇぅ・ワールドイズマインのハードを練習しよう。練習といってもプレイ動画を見ながらパソコンをカタカタ叩くだけだけれども。

 そんなわけで遊戯王のパックを買うのを忘れて帰った。
 なんてこったい☆



「パクリコンさーん。あたしとデュエルやろー」
「おう、いいけれど俺はまだ新弾のカード入れてないぞ?」
「いいよ。だってあたしのも《相乗り》を3積みしただけだもん」
「うん。……うん? なんだっけ、そのカード?」
「まあいいじゃん、やろうやろう」
「しゃーないなあ」
 5分後。
「俺の【マジドッグ】のサーチ・サルベージが全部メタられたじゃねーか!」
「いやぁ、ドローされると分かっていてもサーチ・サルベージしちゃうパクリコンさん可愛い。4ドローありがとうございました」

 俺達の夜は長い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking