好きになるきっかけなんて

1434.png

 分からないもんだ。

~~~

 研究所に行っていた。

 nsmrさんと話していろいろと書いてもらうことになった。
 すべては日本中央競馬会のために。

 自宅ではパズドラの麒麟を眺めてはによによしていた。もうパズドラ内に欲しいものは無いな……。麒麟のレベル、スキル、ステータスを最大まで上げたらそれがエンディングだ。ケッコンカッコカリとかが実装されないかな。麒麟・ホルス・デプスプレシオス・白龍・黒光星神龍・エンジェリオンを並べてハイパーもふもふパーティで当面頑張ってみようかな。

 鉄底海峡イベントが1週間延長されたので、張り切って最後までやってみようと思う。これが提督の初仕事だと思って頑張ろう。



 今日の漫画では比較的おっぱいが控えめだなあ。これはいかんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking