ハイパーダイヤモンドジラフ

 ハイパーズと金剛改二と《麒麟の化身・サクヤ》が手に入った。

 大井っちと北上さんを無事ハイパーズに改造し、金剛に二回目の改造を施し、パズドラではガチャで麒麟が手に入った。
 ああ、なんだかもうやるべきことやった気分だ。

 ハイパーズと金剛改二によってE-4挑戦の目途が立ったのはとても大きい。一方でパズドラでは麒麟が手に入ってしまえばもうはっきり言ってやることが無い。一応ステージを最後までクリアしてみるとかいろいろあるにはあるけれど、モンスターを全種類集めることに対してほとんど意味の無いこのゲームをこれから先何を楽しみにしてやっていけばいいのかが分からない。エンジェリオンや神龍みたいに可愛いモンスターはいるけれど、もう手に入れているしなあ。


 秋葉原で久しぶりに遊戯王カードを買った。ドイツ語版のスタロがカッコイイ。これなら回るのもうなずける。



 あ、そういえば修論進めたっけな。なんかもう修論は『やるのがふつう』になってきたからどうでもよくなってきた。呼吸と同じようなものだがや。
 食事の事はブログに書くくせになっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking