おしょくじかい

 祖父母と食事を食べに行った。

 たのしかったです。(提督ならもう少しマシな航海日誌を付けるだろうと思われる並の感想、略して提並感)

 祖父と軍艦の話ができたのも良いものだった。妙高はやはり綺麗だったそうな。
 大本営発表を生で聞いている人とこうして接せられるのも貴重な体験になってきたなあ。


 あとは自宅で出撃と遠征を繰り返していた。メロといちゃついていたりもした。
 メロを抱きかかえてパクリコンと同じ目線の高さまで持ち上げると急におとなしくなるメロが可愛い。メロの子供の頃の思い出が少しでも長続きすると良い。こうして抱きかかえられては移動させられていたメロのあの頃の記憶を忘れさせたくない。
 いずれ忘れるにしても、「あのときのあの人があなただったのか」と感じてほしい。
 朴の恩返しだぞっ。


 『電ちゃんと行く!艦隊これくしょん』という動画を見ていた。
 一番の名言は、
「可愛い子が駆逐艦に偏る不具合を早く直してほしい」
である。
 一方でパクリコン提督ズeyeからすれば雷、木曾、加古、比叡、龍驤、翔鶴とバランスよく可愛い子が散らばっているので、パクリコン提督はそのような不具合を見出すことができなかった。潜水艦と雷巡はまだ数が少ないのでカウントしていないでござる。それでも大井っちを超えるヒロインヒロインしたキャラはそうそう出てこないだろうと思うけれど。

 提督、いいもんだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking