ひびずち!

1439.png

「艤装の手入れをしてくる。またね、雷」
「えーっ? もうちょっとお話していようよー」

~~~

 徹夜で数学の問題を解きながら、ゴッフェとスカイプでやりとりしていた。


 朝になったので和浦のブラックガーデンを綺麗に掃除した。これで当面は清潔感が保たれるだろう。

 大学に行く。
 日本中央競馬会についての話をしてメールを出してTAの報告をして修論を書いた。
 いつもどおりね。


 自宅に帰ってランと二人でご飯を食べた。昼休みの時間を少し外していたため、レビアは大学に行っているとのことだった。
 昼ごはんを食べたあとで急な眠気に襲われた。ランに少し休む旨を伝えてベッドに横になった。
 ランはベッドに腰掛けて、満足そうな笑みを浮かべながら俺の髪を撫ぜていた。



 気が付いたら夜の10時である。
 一日が終わっちまったぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking