うぃーくぼぞん

1440.png

 高校の頃好きで描いていた子を今になってまた描くと、えも言われぬ感動を味わうことができる。

~~~

 日本中央競馬会は金曜日に片を付ける、ということが決まったので大学では修論を書いていた。
 スカダラピーさん達に艦これの話をした。その中でkbysさんの、
「じゃあ提督も死ぬことがあるの?」
という問いにははっとなった。提督が死ぬという設定が実装されたらこれまで以上にリアリティが深まっていいだろうな。何隻轟沈させたら責任を取って格下げ、みたいな設定が課金に影響しない範囲で施されたら楽しそうだ。少なくともパクリコンなら「待ってました!」と艦これスレに書くだろう。

 いまだ艦これスレに書きこんだことは無いけれど、いつかはもみちゃんスレと同じように常連になれると信じて今日も明日も明後日も艦これスレを覗き続ける。とはいえもみちゃんスレとは規模が違うから、絵の投下をしたときに「またおまえか」と言われる程度になるのはイバラの道だろうなあ。



 そんなわけで自宅に戻り、絵を描いたり愛し合ったりしていた。

 ウィークボゾンちゃんのおっぱいが大きいような気がするが、高校の頃にもっぱら描いていた貧乳と比べればむべなるかなというものだ。あれから時間の経過とともに描くおっぱいが大きくなりつつあるので、また10年後になれば「10年前は小さなおっぱいばかり描いていたなあ」と思うことだろう。実際ランの絵にしたって3年前は本人いわくの「CかDくらい」という具合をそのまま表していた。けれど今現在のランをもって「CかDくらい」と言えばそれは嘘申告になる。悩ましいものだ。
 だからせめて雷だけは未発達のおっぱいで通したい。雷特有の「子供なのに母性に溢れ、幼いのに包容力がある」という性質を保つには、未発達のおっぱいをもって描き続けることが重要だ。陸奥や愛宕に対して「包容力がある」という形容をしても普通すぎて何も面白くないが、雷に対してそういった形容がなされるからこそいろいろな話に広げられる。
 雷のおっぱいだけは守り抜かねば。

 良いおっぱいを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking