ナンドデモ…コミアカニ…シズミナサイ…!

 コミアカが開かれた日だった。

 朝起きて艦これをしてコマーバ海峡に出かけた。

 コマーバ海峡ではしーや君と合流し、コミアカの会場に向かった。会場ではスペースにて設営をし、なんだかんだと準備をしつつ開場を待った。
 開場の時刻を迎える。片手に時代錯誤社の殴り込み東大模試の分厚い本を抱えながら。
 適宜しーや君の手伝いをしつつ、お絵描きなどをしながらコミアカを堪能した。来てくれた数多くの丸菱さんやみぃ君やゆずちゃんには感謝しております。ラルフのほうも問題無く進んでいたようで何よりだった。
 そんなわけでコミアカの即売会部門は無事幕を下ろしたわけである。

 その後打ち上げに参加してウキャーな事実を知った。以前に丸菱さんに言われた「意外といるッ!」という言葉を思い出した。


 そんなわけでめでたく自宅に帰投した。
 充実していた一日なだけあって、一瞬だった。


 今日の落描きコーナー(壁に貼られたとりのこ用紙に自由に描くというサブイベント。『とりのこ用紙は方言である』というトリビア付きだ!)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking