やはぎな……!

 矢矧を手に入れた一日だった。

 それどころか瑞鳳と衣笠も手に入れた。
 まんぞくまんぞくの一日であった。

~~~

 夕暮れになるまで修論を書いていた。
 正直「修論を書いていた」というのはイベントでも何でもないので書かなくてもいい事柄である。しかし書かなかったら書かなかったで後日に、
「あるぇー? この日は艦これ以外に何をやってたっけかぁー?」
と思うこと請け合いなので、おまじないのように書いておく。

 今日はLatexに画像をぶっこんでいたりLatexにアスキーアートを書いたりセミナーに参加したりもしていた。
 それからUTF-8でコンパイルすることに多くの難を抱えるwinshellさんを使うのをやめてtexstudioさんを使うことに決めた。一応winshellさんでもUTF-8でコンパイルできなくもないが、エラーが出てフリーズすることを前提としたプレイングはパクリコンにとっていささか肩の荷が重いものであった。


 自宅に帰投する。

 今日のE-7。
 初戦で衣笠、二戦目で矢矧を手に入れた。
「あ、あっけねえ……!」
 そしてE-6に移ろうと思いサンタクロース諸島海域に挑んだところ、二戦目で瑞鳳が手に入った。
「おいおい、これじゃあWeの勝ちじゃないか……」
 そんなフラグを平然と立てられるくらいに余裕のS勝利が続いた。出撃を重ねてもなかなかキラがはがれないのはいいもんだね!

 そんなわけでブログを補填しつつ残りの阿賀野をはじめ三隈・熊野・鈴谷を手に入れるべくE-6を続けるのであった。

 明日の! 9時まで! 頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking