朝ぼらけの龍楽

ryuraku10.jpg

 龍楽の葉を撫ぜながら30分くらい朝の新鮮な空気を楽しんでいた。

~~~

 今日は日本中央競馬会のところに行っていた。なんでも書類に補填すべき箇所があったらしく、急遽競馬会会場に赴きサインすることになった。
 いやあ、まさか署名ひとつで一日がつぶれるとはなあ。

「競馬会会場のベッドで寝ていたパクリコンがすべて悪い」
 うん、言い逃れできないな!

 そんなわけで帰りにぬくぬくのおうどんを食べて帰った。俺……この競馬会が終わったらフランス料理のフルコースを食べに行くんだ……! 海軍カレーでも可。でも艦これのレトルトカレーはもういいです。
 だってアレ、ただのレトルトカレーなんだもんっ!

 今日は艦これのメンテが23時くらいまで続いていたので、さっさと寝た。
 ジョギングにも行ったので、さっさと寝た。
 パズドラで蒼海龍が倒せなかったので、さっさと寝た。

 今日は全体的に体がだるくてぐでーっとなっていたけれど、ランに言わせれば「パクリコンさんの場合、修論もお書きにならず創作もなさらなかった一日は総じてこのような状態になるものです」ということらしい。今度から気を付けよう。
 修論をほっぽりだして漫画を描くという意味ではない。いや、まあそうしたいのもやまやまだけれど……。

 一方レビアは、
「おっぱい揉む?」
とか言っていた。どうせインターネッツで「元気の無い男には『元気出して』よりも『おっぱい揉む?』と言った方が効果的」という内容のものを読んだに違いない。
 なので遠慮なく揉ませてもらった。……肩を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking