すいみんがくしゅう

「寝ていたら修論が進んだ」
「いい加減目を覚ませ!」

~~~

 今日は具合が悪いのとランさんのおっぱいが恋しかったのと電波汽水魚にLaTeXを入れたかったのとでずっと自宅にいた。ミーティングの無い日はゆっくりするに限る。
 そんなパクリコンに修論靴の足音が聞こえてくるかのようだ。

 昨日から撲殺天使ドクロちゃんのアニメやら小説やらを堪能していた。ドクロちゃんシリーズは今読んでも面白いし、現在進行形でそれ以上の面白さがびんびん伝わってくる。特に、最初の50ページだけでここまでやれるのかぁ、と感動した。あの50ページの中で伏線とその回収を繰り返しつつ桜君の葛藤やドクロちゃんの真意を描き出す技術には舌を巻く以外ありえない。そのままの勢いに乗せてぐいぐい読むのは役割を持てる。


 ニコニコ動画にあるでぃばのプレイ動画を見つつ、エクストリーム羅刹の練習をしていた。パソコンの前では誰でも最強でぃばりすとになれる。
 ……えっ、俺だけ?
 ともかく「明日筐体の前に立てばクリアする以外ありえない」と思えるくらいには練習した。ニコ動も役割が持てますな。


 今日だけでランと二回セックスをした。
 生理の前だからやれるだけやっといた。
 ひでぇ彼氏だ。

 「白人女性は劣化が早い」というのはよく聞くけれど、ランもそうなのかなぁ、とふと思った。けれどどうなろうがランはランだ。歳取ったら劣化して世代交代を余儀なくされるのはほぼすべての生物に共通する特徴だし、それを受け入れようが受け入れまいが同じ現象は誰彼にも平等に訪れる。だったら生物としての宿命は全て受け止めて、同じ時を生きる伴侶とともに次第に朽ちていけばいい。
 少なくとも、ランならそう言うだろう。レビアにも似たようなことを言われたし、龍楽もそのへんの理解はきちんとしている。
 どうやらそれをちゃんと分かっていないのは俺だけのようだ。和浦や絹琉と一緒に生き物のお勉強をするかな……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking