真の役割

1443.png

 放尿はつねに中出しプレイである。(構文でもなんでもない)

~~~

 13時間寝た。おかげで眠たい。
 ああ空はこんなに青いのに、風はこんなに温かいのに、太陽はとっても明るいのに。

 漫画の背景をフリーハンドで描いたことにより脱出ゲーム感を払拭することに成功したが、家の立てつけが悪いように見える不具合が発生した。
 画力が足りないっぽい?

 実は昨日の記事の絵は今日描いたものだ。しかもこの漫画の後に描いたものである。時系列がじつにしっちゃかめっちゃかだ。
 本当は昨日の記事の絵はもっとコミカルになるはずだったのだけれど、なにがどうなったためかああなった。ランさんの髪の毛の塗り方を思い出すためか、はたまたおっぱいが描きたかっただけなのか。
 今後のランさんのパイスラに期待しよう。絶対すげぇぜ!!!


 艦これの資材が自然備蓄上限に達しつつある。これでアルペジオコラボも怖くないぜ!

 一方でパズドラにてツインリット降臨に麒麟パで挑んだ際に1Fで敗北したことも脳髄の襞に焼き付けておこう。俺は蒼の海賊龍のところに戻るぜ!(「サ店に行くぜ!」的なノリで)



 今になって思ったが、昨日の記事の絵のような髪型をしているランカシーレさんはどういう形の王冠ならかぶれるんだ……? 俺のオナニー用大河ドラマに出てくるランカシーレ女王陛下はどういう具合で王冠をかぶっているんだっけ……?
 ちょっとオナニーしてくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking