聖ちゃんのお誕生日

 聖ちゃんのお誕生日である一日だった。

 大東亜戦争の開戦日でもあるぞっ。

~~~

 昼過ぎに起きた。なんというまったり生活。
 みんなで朝ごはんを食べた。この頃はみんな揃って朝ごはんを摂ることにしている。外は寒い上アイタデの花粉も飛んでいないので、龍楽も一緒に屋内にいる。こうして家族六人で食卓を囲んでいるとえもいわれぬ多幸感を抱けるからたまらない。
 レビアも家族なのかな。まあ家族みたいなものだ。和浦や龍楽を家族と呼ぶのなら、レビアだってバリバリの家族だ。

 秋葉原ででぃばをやった。初級中級は銀メダルで上級は銅メダルだった。初級くらいは金メダルを取りたい所存である。

 パズドラのチャレンジモードはこれからずっと続くので、今急いでやる必要がなくなった。イベントを適当にこなしつつやっていこう。

 ゲームのほうをちびっと進めてから寝よう。去年のパクリコンはあまりアクが強くないので主人公としてはやや勿体ない。途中から魔改造でもするか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking