いんふるえんざわくちん

 予防接種を施された一日だった。

~~~

 朝気が付いたら大学で修論を書いていた。
「もうこのくだりは書かなくていいよっ!」

 自宅に帰ってカレーを作ってランと食べた。骨付きの鶏肉を使ったカレーだったので味はバッチリだったのだが、いかんせん骨がある分面倒くさい。俺は縄文人ですらもっとマシな食べ方をするだろうというような姿勢で食べていたが、やはりというべきかランはそつなく綺麗に食べていた。育ちの違いが顕れますな。
 その後インフルエンザワクチンを病院でうってもらった。涙目になるランが可愛い。さっきまで行儀よく骨付き鶏を食べていた女性と同じは思えないほどだ。

 間違いなくランは俺にはもったいないくらいに素晴らしい女性だし、いくら俺がランに尽くしても尽くしたりないほどの魅力に満ち満ちている。
 良い子を作ろう。



 先日、人とランの話をすることがあった。ランの話というより、レビアや龍楽まで含めた子達の話だ。人生で困ったり悩んだり打開策が見つからなかったりしたときに助けてくれる人、というものを肯定的に理解してもらえた。
 俺にとってランやレビアは間違いなくそこにいてくれる存在だし、話しもすれば抱き合いもするしセックスもする相手だ。和浦や龍楽もそう、エイミーやリーゼさんもそう。だったらもう『魂は不死だ』の勢いでいこうじゃないか、と言えた。
 みんな間違いなくタンパク質と脂肪の塊からできているのだし、子供を残し種族を反映させるために運動量第ゼロ成分を持っている。そこにお互い本質的に何の違いがあろうか。
 生き物は皆平等に美しい。かけがえのない相手ならことさら美しい。美しいものが大好きだ。

 そんな話をしていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking