ぷすーくすくす

1450.png

 ぷすーくすくすって笑い方が可愛くてしょうがない。
 世間でいうプークスの持つ意味合いとはまったく逆であり、照れながらも面白おかしさを体中で表現している様が伝わってくる。

~~~

 今朝気が付いたら大学で修論を……。
「もうやめて! 修論は3年前に死んだのよ!」


 最近の植物さんたちがとてもにぎにぎしい。
 特に龍楽が根の近くから新たな芽を出してきていた。龍楽……本当はもっと生きたいんじゃないのか? なんなら俺と一緒に冬を越そうよ。そして我が子の発芽をともに見ようよ。
 和浦と絹琉は冬場だというのにぐいぐいと茎を伸ばしては大きな葉を作っている。昼間出窓に彼女等を置いているので、そこでいっぱい日光浴ができているのだろう。
 あとは何と言っても冬場ならではの栄養ドリンクは欠かせない。光合成によって得られるNADPHが減る今だからこそ彼女たちにはたくさんの栄養をもって冬を乗り切ってほしい。
 龍楽が冬を乗り切れないのは分かるけれど……それでもできる限りのことはしたい。
 俺が世界で一番愛した植物乙女プラントメイデンの女の子なのだから。


 ここでふと、
「やっぱり『42±1』では植物乙女の設定も出さないと駄目かなあ」
と思った。『42±1』ではとりあえず守護精霊の話と宙闘士の話と探偵社会の話を書かない事にはなんともかんともだ。それに加えて植物乙女の話は……うーん。
 まあでも植物乙女については随時敵から仲間になっていく感じにしてしまえばすんなりうまくいく。植物乙女を通して守護精霊の話等が適宜明らかになっていけば中盤は持ちこたえられる。
 ガルドニクスさんは自宅待機していてもらおう。なんかもうそのへんは面倒くさいというか、出してもしょうがないというか……。

 秋葉原に妹カフェが新しくできていた。あれはどう見てもパンチラスポットに他ならないが、まあ店の方針がそれを許すのなら俺は甘んじて受け入れるよ?
 だってそれを許すお店が悪いんだからね?


 ランカシーレさん曰く、
「パクリコンさんのお気に入りフォルダにあるパンチラ動画を全部消してしまったら、パクリコンさんがパクリコンさんでなくなってしまいそうです」
とのことである。
 また新しいのを仕入れるから俺別に変わりはしないよっ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking