滅ばない幻

 mixiニュースからの引用。
Q.どんなに美人でもこれは幻滅……と思う女性の仕草を教えてください(複数回答)
1位 くわえタバコ、歩きタバコ 63.3%
2位 鼻をほじる 42.4%
2位 道ばたにゴミや吸い殻を捨てる 42.4%
4位 人前でゲップする 39.7%
5位 乱暴な言葉(うるせぇ、うぜぇ、てめぇなど) 38.5%


 この記事を目にしたときに「これって本当なのか!?」という思いを抱いたので、検証するために漫画を描いた。
 以下にその漫画を載せるので、本当に幻滅するかどうか試してみよう。

・くわえタバコ、歩きたばこ
1453.png

・鼻をほじる
1454.png

・道ばたにゴミや吸い殻を捨てる
1455.png

・人前でゲップする
1456.png

・乱暴な言葉(うるせぇ、うぜぇ、てめぇなど)
1547z.png


 結論。
『美人がこれらの行為をやったとしても、幻滅なんてしない』

 考察。
・ランカシーレさんが美人であることはゆるぎない事実であるが、万人に対してそれが適用できるわけではない。適用できる割合とアンケート結果に整合性はあるのかどうかを、パクリコンの画力をもとに定量的に考える必要がある。
・上記の漫画において、ランカシーレさんが全ての行為に対し何らかのフォローを行っている。これらは記事に書かれていない行為なので、何らかのフォローを前提としたアンケートなのかどうかについて追調査を行う必要がある。
恋は盲目である。
~~~

 今日は目覚めとともに13時なる時刻を察した。

 起きたときからランの具合が悪かった。昨日に引き続いてランは布団の中でぎゅーっと縮こまっていた。
 ランは滅入っているからか、ぽつりぽつりとペシミスティックな言葉をつぶやいていた。例によって「このような私よりもレビアちゃんのほうがよっぽど素晴らしい方でしょうに」とか「私のことなど抛っておいてお二人で仲良くお過ごしなさい」といった、嫉妬と嫌味にアンニュイさを加味したような言葉を投げかけていた。俺とレビアは困ったように顔を見合わせつつ、ランの背中を撫ぜながら幽雅な昼下がりを過ごしていた。

 朝ごはんを作った。例によっておいしいお肉とおいしいお野菜とおいしいカレールーによって出来上がったパクリコンカレーである。提督も裸足で逃げ出すカレーとはこのことだ。
 ランは「具合が悪くございますので」と言って後で食事を取るとのことだった。なので俺はレビアと食卓を囲んで一緒に食べた。レビアはときおりベッドで丸くなっているランを見やっては、
「一人いないだけでこんなに違うんだね」
と言いつつカレーを口に運んでいた。

 お散歩に出かけてリフレッシュする。
 お話をしつつ、若さを吸収する。

 mixi記事のための漫画を描いて、
「これをパクリコニーゲ・ザイテにどうやって載せようかなあ」
と考えていた。まあ普通にhtmlページに貼りつけたものにリンクを張ればいいか。

 なおmixiではコメントにて、
「5つめの漫画では女の子が優しすぎる。もっとやってしまって構わない」
という旨のコメントを貰った。
 それもそうやな(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking