鋼材の功罪

 弾丸が足りていない一日だった。

~~~


 今日はダイガーク海峡のリブーツ島でえっちらおっちら修論を仕上げていた。太陽質量をあらわす$\odot$をこれまで$\bigodot$にしていたので、そういうくだらないところも修正していた。
 修論は来週が本番となった。決戦! 修論海峡!

 最近はオリョクルしかしていないので、燃料がたまりつつある。一方でイクが改になったので弾薬消費が激しい。なので弾薬が慢性的に不足している。鋼材も鋼材で足りていないままなのだけれど、あまり必要に迫られていないため気にならない。がんばって弾薬を溜めようと思う。

 今日もランと愛し合ってはいちゃいちゃしていた。
 おやつを買って帰ったら喜んでくれた。ランの好きそうな本をプレゼントしても喜んでくれた。お姫様抱っこしても喜んでくれた。「お前は本当にわかりやすいなあ」と言っても喜んでくれた。
 この子は何をやっても喜んでくれるのかと思うと、ちょっとだけ身震いが起こった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking