おりょーる・くるいじんぐ

 大画面でオリョクルをした一日だった。

 修論をやりつつ、大画面大音量で艦これをやった。修論がはかどるわけがなかった。

~~~

 朝はシミュレーションをし、昼間は散歩をし、午後から修論を始めた。それですべてが記述できるような具合に一日が過ぎていった。このままいくと確実に燃え尽き症候群になるので、修論後は適度にレポートの採点をやろう。なに、修論終了時から学会開始時までの期間は長いんだ。そのときくらいはのんびりやればいい。のんびりやる暇があるのなら帰省なり何なりしたいけれど、すべてにおいてほどほどにやっていこう。

 那珂ちゃんが改二になり、デビルフランケンが復帰した。(『穂は実り高く、海は民に豊穣を与えた』的な表現)

 「明日のために今日は眠る」という姿勢を貫いた大山昇太の意思を忘れないでいよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking