飛行場姫が浮遊要塞の突起を使って

1469.png

 こういう楽しいことをやっているに違いない。

~~~

 朝ごはんを食べてからというもの、有意義なコンフィギュレーションを練っていた。そして満足のいく検出効率が得られた。これで怖いもの無しだぜ!

 昼にお散歩に出かけ、コンテストを開催しているというディーバをやった。千本桜、リンリンシグナル、羅刹までは100%前後の達成率を得られたのだが、残念なことにあなたの歌姫で78%というしょっぱい結果になった。なぜエクストリーム歌姫よりノーマル歌姫のほうが達成率が低いんだ。エクストリームって「エクストリーム簡単」とかそういう意味じゃねーだろ。
 にしても羅刹タソはパクリコンのエクストリーム童貞ばかりかパーフェクト童貞まで奪ってくれた名器である。大事に使おう。

 午後はシミュレーションの結果をまとめて、ダイガーク海峡のリブーツ島でなんだかんだ書いていた。修論にシミュレーション結果を反映させて、図を一新して、参考文献からのデータと比較して……というお決まりの作業を淡々とこなしていた。
 いろんな人と話して、修論審査会に向けての準備を進めていった。有意義な考察が得られたので、今後の糧にしよう。

 パクリコンの「今後の糧にする」率は異常だ。「肝に銘じる」率と「後学のため」率も異常である。

 自宅に帰って、ちびちびと創作を進める。「創作をしなければ心の安寧が得られないのは良い素質である」とはよく言ったものだ。パクリコンの場合は創作と修論をしなければ心の安寧が得られないので、多分一生こんな具合でやっていくのだろうなあ、と思う。

 『LUST BATTLE』を読んで「これもそのうち追記や改稿をしなきゃなあ」と感じた。『LUST BATTLE』と『人生、宇宙、すべての答え』の間の溝をうめるために是非ともやらねばなるまい。そんなことを思いながら、
「聖ちゃんって昔は丁寧語じゃなかったんだ! お姉さんビックリだ!」
と呟いていましたとさ。

 おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking