あすてりあ

1470.png
 愛称「リアちゃん」。

 ピチせかにもクォンタムの冒険にも属さないキャラだけれど、一時期までセックスの相手として務めてもらっていた。たくさんの夜の思い出を忘れはしない。
 なお例によって大河ドラマ的の一役としてやってもらっていた。その大河ドラマは最後には悪者が皆精神崩壊して平和な時代が訪れてめでたしめでたしになった。勧善懲悪は結構好きよ?

~~~

 一日中風邪と格闘していた。金曜日になると風邪を引く不具合をパクリコンは早く直すべきだ。
 修論を少しだけ進めた。後は完成に向けて一つずつ直していくだけだ。案外何とかなる。少なくともto doリストから項目が削られている以上、目に見えた進捗があるには違いない。

 ランに言われて一日中寝ていた。ミーティングすら出ないという暴挙である。圧倒的睡眠‥‥! 漕ぎ出せ、無意識の大海へ‥‥!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking