あのころを表紙でふりかえろう

1471.png

Q.アス比が原稿に合ってないし、何に使うんだ?
A.セルフサティスファクションに使うんだ!

~~~

 今日はぐでーっとしていた。特に昼過ぎまではラン相手にセックスの練習ばかりしていた。本番もやったよ?
 夜からダイガーク海峡のリブーツ島に赴き、徐に修論を趣深い修論を書きはじめた。面白いが、重い作業だった。オモライスおもおも。
 途中でスカダラピーさんがねぎらいに来てくれた。有難い限りだ。本当に良い先輩達に巡り合えたと感じる。これからはパクリコンが良い先輩となっていくんだよなあ。
 がんばるんば!

 帰る。

 白雪姫の小人達は、どこからどう見てもピチせかの主人公オーラを発しているので実にいいな。特に恵まれた性能を持っているわけではないけれど、これまでの数々の苦楽を共にし困難を乗り越えてきた様には主人公オーラが宿る。初期を思うにつけて「最初は本当に弱かったなあ」という思いを打ち消せずにいるが、それでもなお「そのたびに強くなった」という思い出が勇気を与えてくれる。
 少年よ、神話になれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking