シュサとフクサのさらさら更紗の皿さ

 主査と副査に修論を提出した一日だった。

 残念なことに、
「午前のミーティングで主査に渡せばいいやー」
と思っていたパクリコンは見事にミーティングを寝ぶっちするという愚行を犯す。くそっ……俺が犯すのはランだけだと思っていたのに……!

 そんなわけで大学に向かった。

 大学ではゴッホの名画「ひらあやまり」のごとく皆さんに「寝ぶっちしてすまんこ」と言ってまわった。
 その後じゅらのプレゼンを見てはいろいろと勉強していた。じゅらのプレゼンの完成度がすさまじかったので、おしっこをちびりそうになった。パクリコンが毎日ランの膣内にちびっているのは精液なので、似たようなものである。
 そして主査と副査の両方に修論を提出した。主査のほうは一瞬で終わったけれど、副査のほうには割と最初のほうから修論を説明していくこととなった。やはり物理学としての目的をきちんと話すとなると相当しんどい。けれどその分威力が大きい研究なので、バリバリやっていこうと思う。
 一時間くらいで副査への説明を終え、満を持して皆との雑談に交じった。センター試験のマイナー科目を制覇してみたいぜ!

 自宅に戻る。

 ぐでーっとなりながら提督業を済ませつつ、金曜日の海軍カレーを食べる。カレーはうまいッピ。

 良い一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking