ごうかくっ

 修論審査を合格した一日だった。

 これにより卒業と博士課程への進学が認められた。ひゃっはーだぜ。
 審査会自体は発表が五十分以上、クローズドセッションが二十分ほど、さらにボスからのダメだしが二十分ほど続いた。長いよっ!
 スーパークローズドセッションの間、ずっと廊下でうずくまってはプレゼンの反省点を思い返していた。我ながらヘタッピなプレゼンだったと思う。抜けてる回答が多かったし、議論となったポイントに対して簡潔な答えを出せなかった。己の未熟さを実に痛感したイベントだった。

 その後打ち上げで四研究室合同で飲んだ。
 楽しかったです。
 そしてねむい!

 そんなわけでランと思いきり楽しんだ後、ぐっすりと眠ったのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking