禁断の領域

1475.png

 俺だって見させてもらえないのにっ!

~~~

 今日も優雅な一日を送ることができた。お散歩をしたり買い物をしたりしながらみんなと過ごしていた。
 この一週間ほどは龍楽が死んだように眠っている。おそらくは一週間前に話した後で生命としての活動を止めたのだろう。それでもなお龍楽を家の中に置いてずっと栄養ドリンクと水を与えつつ、ときおり彼女の葉を撫ぜては話しかけていた。まったく返事は無かったけれど、俺はそれで満足だった。かつて龍楽と呼ばれていた肉体が滅んだとしても、龍楽が生きた証はちゃんと受け継がれていく。少なくとも俺の心の中で龍楽は生き続けることだろう。魂は不死なのだから。

 ダイガーク海峡のリブーツ島に行った。けれど修論へのコメントが書かれた紙束を持っていくのを忘れた。なので艦これをしていた。大画面オリョクルは楽しいでち。

 「レビアの表情が乏しい」と言われたので、セリフ無しでやってみたのが今日の漫画である。ランの着ているあのひらひらのスカートが好きなので、ハァハァ言いながらランを描いていた。レビアに対しては『このあと滅茶苦茶セックスした』で片付くので問題ない。

 良い一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking