再眠のプラグマティズム

 寝ていた一日だった。

 起きたのが17時だった。確実に全てを間違えているような気がするが、修論発表が終わった翌々日くらいは全てから解放されたい。いっそのこと生けとし生きるものがあまねく持っている心の壁や肉体的な障壁を一切取り除いた生命のスープになりたい。みんなでLCLの中でゆらゆらしていたい。ランとひとつになりたい。そうなると確実にレビアやえいみーやリーゼさんともひとつになるが大歓迎だ。しかしそうなるとレオルドやライブルとも当然ひとつになるな……うっ、頭が……。

 今日は大学で修論の修正を行った。もらったコメントに沿って直すべきところを直していった。その結果、無我の境地で文章を直すとしっちゃかめっちゃかになるということを学んだ。こんな夜は創作をやるに限る。

 自宅に帰って創作を続ける。レビアとなんだかんだするお話を延々と書く。

 昨日からレビアが泊まりに来ているので、久しぶりに話をしながらなんだかんだと作る。レビアは三日会わざれば括目して見るべき子だ。なでなでしながらいっぱい話そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking