圧倒的ニコ生

 世界樹ポエムのニコ生を見ていた一日だった。

sekaiki1.jpg

 相変わらずの世界樹ポエムだったので安心した。

~~~

 バーローに出てくる黒の組織のジンがいかにヘタレかというスレを眺めては感傷に浸っていた。今までは割と、
「ジンはやるときはやる男だ。時計型麻酔銃を打たれても自分の腕を拳銃で撃ちぬいて意識を保ったシーンなんか最高にかっこよかったじゃないか」
とうそぶいていたけれど、スレでは、
「そこがジン兄貴のピーク」
と一蹴されていた。ジニキが全裸のシェリーを思い浮かべたり警察にびびりまくったり有能な部下を殺しまくったりするのなんて、男子中学生らしくてかわいいじゃないか!

 ランがとても具合悪そうだった。月に一度の現象だからしょうがない。こんなときくらいはベッドでランを後ろから抱きしめて、思う存分ランの言われたい放題になろう。叩かれようが蹴られようが、ランのためだと思えば安いものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking