豪雪の合説

1478.png

テレビを見ていた俺「レビアーーーーーーー!!!」

~~~

 圧倒的積雪だった。明日を投票日に控える東京都はどうなることやらである。
 パクリコンは海老名市民だから関係無いもんねっ。

 今日は本当にぐでぐでしていた。ここ二か月味わっていなかった休日を満喫していた。
 艦これをやってアニメを見て絵を描いていただけだった。とはいえこれは『修論が終わったらこんな休日を送りたいベスト3』に入るような休日ライフなのだから、思いきり味わっては堪能していた。ああ、オリョクルがはかどるでち。

 そんなわけでなんだかんだで今日は家から一歩も外に出なかった。
『――NEET! その素敵な好奇心がパクリコンを動かさなかった!』
「何をするだァーッ!?」
「何もしてねェーッ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking