恋人といるとなれる温かい気分

1474.png

 頭の中は夏真っ盛り!

~~~

 今日は一日中ごろごろしていた。
 自宅でランと愛し合いながら未来予想図を思い描いていた。思った通りにかなえられてゆくその未来予想図に沿って、ランと二人で愛の歴史を紡いでいった。p.s.カレーライス作ったよ。

 修論が終わったこの時期は遊戯王の新パックが出る。ということで秋葉原でプライマルオリジンを10パック買ってきた。スーレア以上は七皇の剣だけだったけれど、充分元が取れた。あとは失楽の聖女が当たったので、【マジドッグ】あたりで悪さができそうに思える。相手ターンに手札からダブルサイクロン!

 でぃーばをやったらコンテストの上級で金メダルがもらえた。エクストリームでもパフェが狙えるようになってきたので、頑張って取っていこうと思う。少なくとも手のかじかまない日にな!

 今日は雪でじゅくじゅくの道だった。ランは道脇に固められていた雪の塊をハイヒールのかかとで踏みつけていた。そこにエクスタシーを感じるパクリコンをランは後で慰めてくれた。ランちゃんいい子いい子。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking