艦これの世界へようこそ!

1487.png

ル級    タ級
ホ級ワ級カ級ヨ級
ヲ級 チ級 ル級

 レギュラー陣の私服姿だぜ!
 最後列は分かるかもしれないけれど、ホ級とワ級とチ級なんて分かるわけないのだぜ!

~~~

 雪の一日だった。
 ランと一緒においしいものを食べよう、ということで今日は秋葉原でおいしいおにくを食べてきた。じうじうと脂の飛び散るステイキを二人ではむはむと味わって戴いた。うんめー☆
 二人で秋葉原をお散歩した。俺が客寄せの女の子からバレンタインデーのチョコと称してカントリーマアムをもらったことをランはさぞかしお笑いになっていらっしゃったが、その後でランは路地裏に俺を連れ込んでディープキスしてくれたからなんだかどうでもよくなってきた。俺にはランがいればなんとでもなるさ。
 自宅に帰って、絵を描いたりパズルのドラゴンズをやったりとのんびり過ごしていた。雪解け水が軒を穿つ音に耳を傾けながら、二人でいちゃいちゃしていた。

 とても幸せな一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking