桃太郎のために

 『桃太郎』というタイトルで漫画を描いていた一日だった。

 VOWに載せるための漫画を描いていた。ネームを切ったら7ページになったので、下描きだけズババッガガガッと描いていた。敵役の顔芸をうまく描けたので、切り上げた。

 バディファイトを見つつ、池っちの暴走を観察していた。このままどんどん泥沼にはまっていけば元の池っち店長に戻るに違いない。間違ってもブシロードの役員あたりが池っちに「考えてからツイートしてください」とか言うことのないようにしてくれ。禁止カードで焼き芋をしたり男女雇用機会均等法を破ったり「○○はアド!」と何も考えずに喋ったりしちゃう池っちが俺は好きなんだ。ついでにアニメのコマンダーIが『幸福の科学のビデオ内の幸福の科学』的ポジションなので、いっそ悪に走って権力を濫用しまくるダークコマンダーIになってほしい。みんなで力を合わせてダークコマンダーIをぶっ○すんだ!
 自分を作品内に出すのは好きだけれど、何の努力もせずに主人公より格上のイイ奴ポジションとして出るのは趣味じゃない。俺なら堕とす。
 そもそもタスクやウルフに加えてコマンダーIがいる以上、牙王くんが超えなきゃならない壁は多い。だけれど牙王くんならやってくれるはずだ。ちんちんばでぃふぁいと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パクリコン

Author:パクリコン
ピチロの世界の住人。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2 Blog Ranking